--.--.-- / Top↑
今日は、岡フジにてミニッツ大幅な変更後のシェイクダウンです。

11122302.jpg

まず、AWDは市販車インプからGT系のZに!
そして03は、MMからRMへ変更!ボディはGT-R

走り始めはAWDからです。

今回、大きく変更したところはボディ、そしてボディに合ったホイールのオフセット
GTなのでリアはワイドで行きます。
あと細かいところでは、ギア比の変更とフロントボールデフの調整とショックの硬さですかね。

走行してみて悪くはない走り!安定性はさすが、ワイドボディだけあってかピカイチ!
巻きもなくコケもなくそこそこいけるかも?限界値もインプの時よりもかなり高いし・・・

次は、03RMです。
さすがは、GT-Rですかね~実車でも速いけどミニッツもそこそこ速いです。
セットはフロント以外は、フルOPノーマル(ポン付け)
フロントだけは、スタビを付けたぐらいかな~

問題の走りは、AWDに比べて限界値は低いが走りなれればかなりの戦闘力かも?
何よりもコーナーの切り替えしが早いです。これもスタビ効果なのか?

今日のシェイクダウンは、セットの見直しもなく楽しめたのでよしとします。

そうそう今日は変なおじさんのミニッツを見せてもらいました。

11122301.jpg

これを見て昔の私を思い出しますよ。
私も昔は、ミニッツを10台以上持ってよく遊んでいたな~

変なおじさんとのチキチキバトル楽しかったです。

今度は、私も86持ってチキますよ!

では


スポンサーサイト
2011.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/405-e51b08f7
まとめ
