--.--.-- / Top↑
どうも昨日は、岡フジのレースだったみたいですが、私は仕事が長引き参加できないことに・・・

で!今日は、仕事の疲れなのか!目が覚めた時はすでに夕方に!!(゚ロ゚屮)屮

で!まあ~起きて愛車の洗車をパッパッとしてから岡フジに行ってきました。

時間は、すでに17:30・・・・

明日も仕事なので長居は出来ません!

なのでHMのケツ巻きの調査だけにしときます。

11121103.jpg

まずは、何もせずに動きの確認です。

やはり同じコーナでケツ巻き発生です。
で!いろいろ調べた結果!
原因は分かりましたよ。

どうもスパーが路面をこすって走っていたようです。w↓

11121101.jpg

ここまでタイヤが削れていたとは・・・

で!新品タイヤとの比較をしてみたところこんな感じ↓

11121102.jpg

これでケツ巻きは治まったんだけど、新たな問題もでました。

新品タイヤにしたことでリアーの安定感がものすごく悪く運転しづらいことに・・・

まあ~タイヤのあたりが出るまで我慢ですな!

でも今日は、あたりを出すまでの時間がないので、今日はここまで!

ではでは
2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/404-904467a0
まとめ
