--.--.-- / Top↑
本来ならデカラジをするつもりが、長いことしてなかったんで奥の方~~~にしまい込んでしまって出すのが一苦労^^;
なんでデカラジはまた今度にします。

なので、岡フジにてミニッツです。

11120401.jpg

今日は、S口先生にYU★KIくんが居ましたね~
あれま^^;ピット写真撮り忘れたな~まあ~いっかぁ!

でま~先生はどうも最近発売になったAWDの限定版をゲットしたみたいですね~

走りの方はそこそこ走って居ましたね~

やはりスタビ効果もあってかなり路面に対して張り付いた感じに走っていました。
スタビはアリかもです。
買いかも?

YU★KIくんもAWDゲットしたみたいで、でも先生のお下がりですが!
でも実績のあるAWDなんでよ~~走っていました。

ただ接地感が余りよくなくコントロールするのに四苦八苦していたように見えましたが^^;
YU★KIくんフロントだけでもスタビあったほうが、いいかもね

さてさて私の方はと言うと、相変わらず感覚のズレに四苦八苦 前見たにリズムよく走れないな~。w

本日のメニューは・・・

バギーのケツ巻き対策・・・・→改善ならず。リアーを踏ん張るようにしましたが、今度は ど!アンダーで四苦八苦

AWDはリアーのダンパー角度・Rスプリングなどを変えてみましたが、最終的に元の状態に戻ってみたり^^;w

HMはどうにもこうにも今日は、路面状況の関係上ですか!ケツ巻きがひどくまともに走れず・・・
HMは時間の関係上あまりいじれなかったな~

てな感じで、あまり変化がない今日この頃でした。

では
スポンサーサイト
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/402-df98822c
まとめ
