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岡フジにて夜連です。

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今日はミニッツバギーに オプティマ用のバンパーをゲット&装着です!

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これで転倒時にFダンパーへのダメージが軽減することでしょうw

さて!バギーのレポですが、どうもおケツか軽いwww

なのでフロントダンパー位置を寝かす方向で、対処。

あと今日は時間的に材料的になかったので、試してないのですが、タイヤに少し細工をしょうかと・・・
ケツがかるいので、タイヤインナーで硬さを調整!
ただ問題は、インナーの材料をどうするかです。
インナーと言ってもただスポンジを入れて隙間を無くすことでは、スケール的にタイヤの空気圧が高すぎる傾向になるので、まずはエアーキャップで調整して少し隙間を開ける感じです。

あとFタイヤを逃がす方法としてもっとも有効的な方法がありますが、これはシークレットですなw
すでにAWDでは実証済み

で!そのAWDの走りはと言うと、前回 タイヤに蛇角とカーブの変更でしたが、今回Fタイヤをラジアル20新品にしてプロポでカーブ+-0でSスピードを全体の80%落すことに

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前回よりもフロントがより逃げてくれていい感じ!
でもフロントが逃げる分かなりアンダーでコーナーが遅い結果にーー;
これではいかんので、次回は全体のバランスを考えながら煮詰めて行きまフ~♪

そしてHMのセットです。

前回、少しHMをしたんですが、タイトコーナーでリアータイヤが浮いてしまってケツ巻きーー;
なので今回、フジモデル監督に言われてモーターマウントのシャフトが通る位置を変更です。



11120303.jpg

変更後がこれ↓

11120302.jpg

ベアリング位置が変わっているのがお分かりでしょうか。

この位置にすることで、リアーの車高が上がりロール量を増やしてます。
走行では確かにロールが増えた分タイヤの浮きが減り結果、ケツ巻きが少しは治まった感じです。
完全ではないので、次回はTバーを変更したいと思いまフ~♪

以上。

明日は、M車でも動かしにうどん屋かな~ってメンテ全然してないし・・・現地メンテかw

では
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2011.12.03 / Top↑
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まとめ
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