--.--.-- / Top↑
久しぶりに定時で上がれたので、岡フジに行ってきました。

11120201.jpg


感覚を取り戻す為、ひたすら走る走る

しかしよく刺さるな~ミニッツ壁にゴン見たいなwww

まだまだですな~

こりゃ~セット見直しだな!
あまりにもシビアなんで、これでよく現役のときは動かしたな~と思う今日この頃。
たぶんなれなんだろうけど^^;

今日は、タイヤ選択とプロポセットの変更

タイヤ編

湿度が高いのでタイヤ食わせない方個性。(フロント)

プロポ編

ステアのシビアをなんとかする為、蛇角量を減らしカーブをマイナス方向でマイルドに!

これだけでもだいぶん操作性が楽になったかな^^

明日は、TB03にM05のメンテをして見まフ~♪

では
2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/400-1ca2473e
まとめ
