--.--.-- / Top↑
プラトで、FF駆動の走行練習しました。

09021502.jpg

う~~やはりムズイですね。

今回のセッティングデータ
フロントのトーは4
リアーのトーはB
キャンバーは前後3
タイヤF50(W氏にもらったタイヤ)
タイヤRラジ30
Fウエイト14g

セッティングは、フロントにウエイト14gとFタイヤにスリック50のかなり削ったものでまともに走るようになったかも。
W氏に感謝

でもさすがに50は加速がわるいな~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

次回は、Rキャンバーを0にしてトーも0に!タイヤはスリックの30~40くらいで
ようは、リアーのくいつきを無くすことでばたつきの解消!
今回ウエイトの付ける位置がボディ側だったのでコケまくり!
次回は、シャーシーのバンパー側に付けようかと。
あと秘密ボディでwww[電柱]д ̄) チラッ

あとでっかいラジの事でTA-05 IFS!
あとダンパーとメカを付けるだけになりました。
長かった~組み直しすること3回!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
09021501.jpg

今月末にはシェイクダウンできそうだ!!
2009.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/4-36cc1972
まとめ
