--.--.-- / Top↑
やっと!ネット回線が光になり速くなったかな~と!思いきや
前はADSLだったのですが、期待した以上の体感スピードが出ないような?

まあ~ADSLの時は、局から近いのもあり10M以上のスピードは出ていたんだけどね^^v

で!光ネクストの速度はと言うと・・・60M以上かな^^v
まあ~光にしてはまあまあ速いようです。

でも体感的にはADSLと対して変わらないのは、ネットサーフィンです。
とくに不満があるのが、YouTube再生がぎこちない^^;

と!まあ~光にしても不満が残りつつ今日からひかりTVが見れるんで早速準備です。

11120106.jpg

11120104.jpg

レンタルモデムなのに豊富なインターフェースだ!

11120103.jpg

電源付けて初期登録は1時間はかかるのね^^;

11120102.jpg

そうそうウチのミニッツコレクションのほんの一部です。↓

11120101.jpg

11120105.jpg

実は見えないところにもぎっしり詰まってますが何かぁ!w

数は・・・・・いくらあるんだろ~www

おっと!ブログ更新しているうちにひかりTVの回線設定完了ですな~
では私はこれからビデオ三昧ですwwwでは

2011.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/399-ba6a4c3d
まとめ
