--.--.-- / Top↑
いや~~~昨日はなんとか!地元カップに参加できました。
かなりギリに到着!

バタバタしながら準備・・・

あ!そうそうワタさんピットどうもです
ピットもない状態を覚悟してましたが、なんとかゲット!

11112704.jpg

しかしレースの方はあまり語りたくない散々な結果!(これ以上は・・・^^;)

ホント!久しぶりのラジ&レースで感覚・コース慣れなどなどと!言い訳しときますwww

かなり重症・・・当分はリハビリ修行ですな~^^;

でもでも景品はかなり使える物をゲット!

それはこれだ!↓

11112702.jpg

これはかなり使えるな~

で!今日は、リハビリ修行です。

11112701.jpg

早く感覚を思い出さなければ!

今回はAWDにHMです。

今日は、HIROSHIさんがいたのでこっそり追走じゃ!w
現役では全然HIROSHIさんとチキチキ遊べたのに今や付いて行けれない^^;
逆追走では、ブロックするのが精一杯です~
第三者から見てOzapiプレッシャーに負けてる~って言ってましたが、プレッシャーではなくただあまりにも長い休止期間で、下手くそになっているだけですよ~

しまいには、AWDのモータのマイナス線が切れ掛かってるし・・・

11112703.jpg

もう終われって言わんばかりw

なので今日は、ここまでにしといてやるさ~・・・←強がりw

そうそうなんとなくデカラジもしたいな~と思う今日この頃。
来週はデカラジでも・・・久しぶりにうどん屋に出没か!?
2011.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/398-29795d29
まとめ
