--.--.-- / Top↑
昨日に続きでミニッツバギーです。

まずは、下準備から・・・

11112307.jpg

ダンパーオイル注入です

ここで問題が何点かでました!!

それは・・・

まずこれ!↓

11112305.jpg

取説ではフロント用とリアー用でダンパー長が決められてますが!なんと!逆に装着されてました^^;

それとこの写真↓

11112304.jpg

ダンパー取り付け選択穴が開いてない問題が!!おいおい京商さん頼むよ~

なんか!はずれを引いてしまったかな


ではでは下準備も出来たことなんで!いざ!岡フジへ

11112303.jpg

リハビリもかねてバギーメインで走行です。

まずは、2階のコースを見ることにしました。

11112302.jpg

なるほど~

連段ジャンプ台はこんな感じかぁ~

11112301.jpg

私の好みは2段ジャンプよりもこれかな~

11112306.jpg

4連ですw

では動画でもどうぞ!




しかしバギーの完成度のよさに驚きです。

今度の土日はセッティングを見て行きたいと思いまフ~♪
あ!そうそう土曜日の晩はレースでしたw
仕事なんでレース参戦は微妙な感じかな~

では~

2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/396-5147b02a
まとめ
