--.--.-- / Top↑
島流しで長い間更新できませんでしたが、何かぁ!w

やっと地元に帰ってきました。
今回は、かなり長い出張でした^^;

でもまた来年島流ししますけど・・・

さてこないだの日曜日に帰って来たわけですが、日曜日はバタバタしてラジどころではなかったので、今日は久しぶりに岡フジに行ってきました。
と!言っても顔を見せに行っただけなんだけどね^^;

そこで驚いたことが数点・・・

まず、ミニッツにバギーなるものが・・・

そしてフジモコースにジャンプ台までもが・・・

しかも2階にもウレタンコースがあるではないですか!!

で!レンタルバギーで試乗してきたんだけど、これ!ものすごくいい!
え!ノーマルでここまで走るのってぐらい!
AWDよりもよ~走るじゃん@@;
あ!そう!バギーも4駆なんだけど、ツーリングAWDと比べるとかなり完成度高い!
ツーリングのときは、ある程度セットださないとまともに走らなかったけど、このバギーは2駆見たいに素直に走ってくれます。

あまりにもいい出来なんでついつい衝動買いを・・・

しかもこの日に発売したばかりのレーザーZX5です。

11112201.jpg

いい感じではないの~♪

これで明日は、岡フジで大暴れしてきまフ♪~

レーザーZX5を見かけたら要注意ですですwww

では
スポンサーサイト
2011.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/395-fb7098f9
まとめ
