--.--.-- / Top↑
連休3日目の今日は岡フジにてAWDの練習です。

S口先生と一緒にAWDバトルです。

しかし先生の方は、四苦八苦
私のAWDはグイグイ行く行く!
今や!どんな03でも追い回せるくらいまでセットが出ていますよw

コーナーでは私のAWDが全然早いかも?
まあ~明日からは、レギュにあわしてギヤ比を下げるつもりなんでどうなることやら^^;

そして後半は、レース調子がよかったミニでチキチキです。

あまりにも調子のりすぎたせいなのか!またしてもTバーを折ってしまいましたよ(/ヘ ̄、)グスン

11081501.jpg

なのでパーツいろいろ購入!

11081406.jpg

Tバーだけのつもりが、HMのALモーターマウントまで買っちゃいました^^v

明日、岡フジで試して見たいと思います。

では
2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/393-af90777a
まとめ
