--.--.-- / Top↑
今日から、お盆休み!私の計画は全てラジライフで満喫するつもりです。

そして連休初日は岡フジにてミニッツしてきました。

11081303.jpg

少々散らかっていますが、何かぁ!w

今年も地元カップがこの夏からシーズン開始でして私は積極的に参加の予定。
何よりも今年からAWD JSCCと言うレギュがありAWD好きな私には参加しないといけないでしょう

で!今日はAWDメインに練習です。

5~6人と久しぶりに激しいバトルをした結果、私のインプボディがあっちこっちでモゲまくりwww

11081301.jpg

あ~~ぁ!インプが・・・ーー;

最近、岡フジでもAWD人口が増えてまして楽しくなってきました。

後半は、レースに向けてアルカリ電池で走行!
連続運転すること30分 やはり5分まではパンチがあるようですが、5分以降はだらだらモードですな!

11081302.jpg

そろそろフロントタイヤがやばいくらいペラペラでもう交換時期です。

さて明日は、デカラジでもやろうかな!

では
2011.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/391-b9ca3ed9
まとめ
