--.--.-- / Top↑
今日は、「パワーオン」で走行テストしようかと準備してましたが、

F屋氏からが来てこれからプラトでミニッツするとのことで、急遽 私もミニッツに変更!
わざわざ福山から来るのでこれは合わせないと!

で!プラトへ・・・

おぉ!今日はものすごく人人・・・

え~~~ミニッツしている人多いし・・・^^;

何人だー・・・

14~15人ですかね^^;多い!
今日はなんかあるんかい!w タミチャレだから人少ないと思ったら裏目に・・・

09050302.jpg 09050301.jpg

F屋氏の友達も4人いました。
その中のH田氏にでっかいラジのお誘いが・・・ありがたいことで・・・・

是非、お手合わせお願いですねw 
しかもTT01があるみたいで、ワンメイク チキチキバトルですな!こりゃ~楽しみだw



2009.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/39-121ad4c3
まとめ
