--.--.-- / Top↑
今日は、忙しい一日朝から用事ごとがありバタバタすること昼2時過ぎにようやく用事ごと終了!

で!帰りに岡フジに行ってきましたが、人が多すぎ^^;
ピットなんかは広げれるスペースなく、自分のミニッツせずに終了~ってYU★KIくんのミニッツで少しだけして試乗したけどね^^

さて気になるミニッツコースですが、あれ?コース変化がない!!

う~~ん少し期待してましたが^^;

しかしみなさんうまいですね~

ここで悲しいお知らせです。^^;
ミニッツ耐久レースですが、ものすごく楽しみにしてましたが、家事都合の為 私・S口先生・YU★KIくんは参加できないことになりましたーー;ものすごく残念です~

で!このナイトレースが出来ない不満は日曜日に開催されるラジ天チャレで大暴れしてきまフ♪~

なのでこれからタミチャレに向けてセッティングとMシャーシの組み立てを大急ぎでやりますよ~
木曜日までにMシャーシが間に合わないときは、GT500を416で出るつもりです。

この一週間は忙しくなりそうだ!

出来たら今度の土曜日は晴れそうなのでうどん屋でシェイクダウンかな~


では
スポンサーサイト
2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/386-92773907
まとめ
