--.--.-- / Top↑
今日も仕事帰りに岡フジへ!

で!コース変化ですが、やはり変わっていましたね~

今日のコース変化状況と言うと・・・
11052801.jpg

11052802.jpg

こんな感じです。

明日は、どこが変わってるかな~w


そうそうボディの事で私勘違いしてましたw

耐久レースレギュでは「箱系のツーリング車」となっていましたので、Cカーはダメです。^^;

11052804.jpg

ダメですwww

こうなるとZボディかな?

インプ08は絶対ないです。^^;

さて明日は、TB03のシャーシ交換しますよ~

11052803.jpg

カーボン強化です。

走りがどう変わるか楽しみです。
ぶっつけ本番でいきなりレースで試して見まフ♪~

では

2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/385-75523d53
まとめ
