--.--.-- / Top↑
おっと!今日も仕事が早く終わったので、岡フジへ

ただ!バイパスは大渋滞^^;
おかげで会社から1時間かけて到着w

さて最近コースレイアウト変わってから毎日コースに変化がw

昨日、このレイアウトで行くっていていたのに!はやコースにバンクが^^;

11052701.jpg

明日は、どこに変化があるかなwww

私的には、レース前に大きくレイアウト変えて欲しいところです。
普段の練習走行でコースなれした人の方が絶対有利だから

そうそう今日は、ボディをインプ08で試して見ましたよ。

11052702.jpg

走行してみて、う~~んかな~って一発タイム狙いならいい車だけど・・・耐久では向かないかな~
って言うのもボディが大きすぎてロール量が大きすぎ!
その為、一定のリズムが乱れると車が不安定になり刺さりやすくなります。
ようは、気が抜けない車なんです。

ここは、耐久なんで安定志向のボディを考えた方が良さそうですねーー;

私が、お勧めのボディはGT系の車がいいかと!

以外にいいのが、Cカーです。

一発タイム狙いは厳しい車ですが、耐久ならかなり安定志向かも?

まあ~明日もいろいろ試して見まフ♪~

では

スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/384-612d0253
まとめ
