--.--.-- / Top↑
昨日は、岡フジにて夜連に行ってきました。

11052502.jpg

最近、岡フジのコースレイアウトが変わり面白くなってきた今日この頃。
毎晩、通いたいけど・・・仕事が忙しくなかなかね~

で!昨日、またコースに変化が!

やっぱりかぁ!って100%シケインを入れると思いましたよ。F井さん

フジモデルの定番 シケイン です。w

11052501.jpg

この日、F井さんに聞くところによるとまだシケインは入れるそうです。
おそらく明日にはまたどこかにシケインを入れるんだろうな~

明日は岡フジに行くきマンマン・・・だけど・・・仕事が・・・
一応、明日のために充電はしとこうかな

なんかミニッツでこんなにウキウキした気分は久しぶりだな~これをどっぷりハマると言うんだろうなw


ここで少しニュースです。

ミニッツの耐久レースですが、日時が決まりましたので発表したいと思います。

日時;6/4土曜 19:00~21:00 (ナイトレース)

聞いた話では、3人1組でシャーシはミニッツレーサーにノーマルモーターに7T(AWDは店頭まで問うあわせてくださいな)シャーシは3台までボディは1枚で使いまわしします。電池はアルカリ電池支給です。
耐久時間は2時間。
まだ確定ではないので詳細は岡フジにて問い合わせてくださいね。 

以上。どこよりも早い情報でした。w

では
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/382-49367dd7
まとめ
