--.--.-- / Top↑
予定では、まったりM05の組み立ての予定でしたが、日曜日雨が降るみたいなんで、急遽うどん屋ででかラジの練習です。

もしかしたら今日!洗車したせいなのか!?w
私が、洗車した翌日はかなりの確率でふるwもう一度言う~明日は雨でしょう

さてさて今日は、FF03のデフメンテと4パック分のバッテリー充電をした後にうどん屋に!

まずFF03のデフメンテですが、前回5パック走らせた後のデフ内はどうなっているかの確認です。

11052104.jpg

もうここまでのバラしはお手のもんです。
要領がわかれば、5分程度で取り出しが出来ます。

で!問題のデフ内はこんな感じ↓

11052102.jpg

思っていたほどグリス切れはないようです。
ただ!若干さらさら気味。
これくらいならもう少しは遊べそうです。

次のデフメンテ周期は、10パック目でメンテしてみまフ♪~

ではバッテリーの充電完了したのでいざ!うどん屋へ!

到着後。

まずは、FF03です。

11052101.jpg

ここで問題が、それはB3のタイヤを忘れたことです。^^;
しょうがないので、ラジアルタイヤで対応~

今のFF03セットならラジアルタイヤでも全然走るところが、いいところで我ながら自慢のマシンです。
下手するとB3と対して変わらないかも^^;

でもやっぱり食うタイヤだけ有ってか!前の出方はラジアルに比べると若干前に出てます。
でも今日は、路面が少々重め路面なんで、ラジアルでも全然いい感じに前に出てました。


次にTB03です。

11052103.jpg

今回、ボディはFDです。
Zは、前々回WANGANでの練習走行で、破損が大きく只今板金中w

なのでFDと言うことで走ってみました。
すると!お!Zと比べると初期反応もいいし弱アンダー傾向が、ちゃんと曲がるではないですか!

どうりでYU★KIくんが好んでTBとFDボディの組み合わせをするわけだ!

もう~TAには戻れんな~^^;

では

2011.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/380-6879facd
まとめ
