--.--.-- / Top↑
私のマイの燃費を調べてみたり・・・

今日は、エコドライブを心がけて、

ふんわり発進!2000回転以上はいきなり回さない程度

止まる際は、エンブレで減速!これにより2%程度燃費が改善

この2点だけで燃費計測!
走行距離40㌔ 信号機は約25個止まった回数18回(ほぼ街中)
で!でた平均燃費がこれだー
09050203.jpg
おお~なかなかいいんじゃ~ない!

フルタイム四駆のターボでこの燃費はヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ちなみに私の車、トルク調整があり あまりトルクが出ない設定で走行!

あとで気づいたことで、カタログの表示燃費は12Kmらしいのでかなりいいのかなw



で!帰りにラジショップへ・・・

買い物内容は、
09050202.jpg

ついに手に出してしまったもの!
TA05IFSパーツ
お金賭けないつもりが・・・^^;

これで少しはアンダー気味が直るかな?

あとTT01のパーツでアッパーデッキTYPE-E D部品X2を購入!
09050201.jpg
これでダンパーの取り付け位置の選択しが広がりました。ただそれだけwww
2009.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/38-f4d8252a
まとめ
