上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、うどん屋へ朝6時くらいに到着w

11051504.jpg

うん?なぜ!そんなに早いかと言うと午後から用事があるから

なので今日はまったりラジライフではなく!ポイントポイントで無駄のないセットを進めていきます。

まず昨日FF03をメンテしたのでまず一発目は、動きの確認です。

ただここで問題が!それは黄砂です。

コース上にたまりに溜まった砂でタイヤ食わね~

帰ってみるとこんな感じ↓

11051502.jpg

この状態が、3パック目ぐらいまで続き!大変でした

そこに8時くらいからS口先生にYU★KIくんが着たり

まずはピットから

11051501.jpg


そしてMASAさんも着たり

11051503.jpg


その他にも身内がいっぱいいましたね~
って今日はうどん屋に知っている人だけでしたw

今回は時間があまりないので、FF03は温存(5~6パックくらいしかデフグリス効果が効かないので・・・)

なのでTBを走行。

TBは前回、WANGANで走行してかなりセッティングを変えたので、ここで見直しです。

どうも曲がるセットは走りにくいです。^^;

まずそのままで走行~
うん?ケツ軽!
なぜ?
たぶんリアダンパー取り付け位置が一段寝かした状態でしたからでしょう。
なのでいつもの位置に!
すると!いつものリアグリップ!

でもまだなんか!初期がありすぎな感じなので、フロントバネを赤から黄色へ変更です。
この状態なら弱アンダー傾向でいい感じ!
ミスもなくなりいい感じ^^v

あとニュートラルブレーキを10%へ
コースが狭い場合は30%ぐらいまで上げる時もあります。

TBはこれくらいにしてFFです。

FF03デフメンテしたんで、調子がいいです。
ちゃんと前に出るし!
デフをあまり閉めこんだらまたスラストをダメにしてしまうので、締め込みも一回止まるところまでいき、そこから1/3回転戻します。

前に出なくなってきたら、それはグリス切れです。

FFはデフ命ですからこまめにデフメンテして無いと痛い思いしますw

今回FF03をしてあまりにも調子がいいので、来月のラジ天チャレはFFマイスターとX-1で行きまフ♪~

では
スポンサーサイト
2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/378-3e958e50
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。