--.--.-- / Top↑
明日は、WANGANチャレは止めたので、うどん屋に行きます。

明日の予定では、FF03を出すつもりはなかったんですが、S口先生がFFをやりたいと言う事で、急遽!
FF03のメンテをしました。

メンテ内容は、デフ・ダンパー

まず、デフです。

11051406.jpg

こないだ、デフが緩んで前に進まなかったのでギュッと閉めこんだらスラスト部分が変形してました。^^;

11051405.jpg

見事に変形だwww

極端な締め込みはダメですね~

デフもナゼ緩んだか!原因は、デフグリスの効果が低下したものだと思います。

最初は、ドロドロなグリスが!5パック目からさらさらに!
それだけ負荷がかかっていたのか?もしかしたら気温の関係かもしれません!

ギヤデフも同様でさらさら状態が来るのがどうも早い用です。

次は、ダンパーです。

今回、フロントのダンパー内に2.5のスペーサーを入れてみたり^^

Oリングは無条件で交換です。

オイルは、ヨコモの400を使用

さて明日は、FF03とTB03 それとYU★KIくんのF1もお借りして走行だー

では
2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/377-7ef34e0d
まとめ
