--.--.-- / Top↑
PC
昨日の続きで今日は線画をトレース

11051404.jpg

まずスキャナーで原画を取り込んで線画をよりよくわかるように濃くしてみまフ♪~

11051402.jpg

だいぶん濃くなったようです。

この原画をベースにトレースします。

下準備としてレイヤーはこまめに作ります。

11051401.jpg

ツールのパスを使用してどんどん線画していきます。

11051403.jpg

今日はここまで!このパス作業はここまで約2~3分で完了!
やっぱ~タブレットは楽だわ^^v
ものすごく効率がいいです。
マウスだと5分以上かかっていたところです^^;

だんだん楽しくなってきましたよ~

では
2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/376-62050dc0
まとめ
