--.--.-- / Top↑
今日は、WANGANチャレ練習しに行ってきました。

11050801.jpg

今回からチャレは、ドリフトコースでって事でグリップの悪いコースで練習です。

しかし今回2回目なんですが、やっぱり狭いし抜きどころほとんどなくこれでレースが成立するのかが、心配です^^;

今回のセットは、ケツ軽め 蛇角MAX ニュートラルブレーキ強め でなんとか攻めれそうです。
ただ問題は、今回の練習で今のレイアウトでは、お手手が荒く変な癖が付きそうなのでWANGANチャレは辞退します。

来週の日曜日はうどん屋かな~?

さてさて来月のラジ天チャレに参加予定なので、GT500レギュ用に416を復活させたいと思います。

では
2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/374-ced7279a
まとめ
