--.--.-- / Top↑
今日は、YU★KIくんのお誘いでうどん屋に行ってきました。

11050502.jpg

この時期は紫外線が強いのでテントは必要です。

11050501.jpg

YU★KIくんにS口先生のピットです。

11050504.jpg

MASAさんのピット

最近ものすごく調子がいいTB03をメインにデカらじです。
相変わらずYU★KIくんのTBは速いの~

でも私のモーターはKV値1900じゃ~太刀打ち出来ないけどね^^;

今後のチャレの為にモーターをなんとかしなければ!

夜は、ミニッツで夜連です。

11050505.jpg

前回のラジアル20がいいのか、全然コケずいい感じです。

11050503.jpg

車高はこんな感じです。
食いつきのいいタイヤだどすぐにコケるかも?
ラジラル20の目的は、グリップをさせるのではなく!よれを発生させ逃がすのが目的です。

前後20ラジアルをF井さんが試してみたようですが、前後新品タイヤではダメです。
Fタイヤは重要でラジアルのミゾがなくなってから使用しないと よれ が発生しにくいようです。


では
2011.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/372-80cfba0f
まとめ
