--.--.-- / Top↑
09050103.jpg 09050104.jpg

今日は、H川氏とWANGANに行って来ました。

朝、10:00くらいに到着、

もう~すでにH川氏来てるし・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;さすが、
本来なら私が、待っているつもりだったのだが・・・^^;

で!H川氏朝一からいきなりチキチキバトルモードにwww
でも私のTTいまいち調子が・・・なんか遅いし・・・
バッテリーをタミヤ高級バッテリーで・

う~ん?まだなんか遅いな~

2~3時間後、激変 !

モーター2~3分で激熱に ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんでだー


なんかおかしい

調べて見るとなんとセンターシャフトのカップのところ辺が、削れてるし・・・^^;
09050106.jpg 09050105.jpg
               09050107.jpg

なんでこう~なるの?

これじゃ~かなり抵抗になって走らんわなwww

こりゃ~シャシー交換だな
あと またTYPE-Eのアッパーデッキ のお買い上げΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

このままでは、モーター焼け付くので、久しぶりにTA05IFSで走行!

おお05にしてからきれいなラインドリ
05ってこんなに走るんだー
ものすごく楽に走れちゃいます。
H川氏もこの変わりようにはビックしてましたね~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

まあ~05がTTに負けるわけが・・・^^;




2009.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/37-05824df9
まとめ
