--.--.-- / Top↑
今日は、おとなしくお家でごそごそと!

まず明日のレースに向けて準備です。

そして新作ボディ完成しました。

11043004.jpg

SX4です。これはFFマイスター仕様で使います。
今やタミグラやチャレで使う出番がないボディです。
なんでタミヤはこのボディをチャレから外すのかさっぱりわからん!
そんなによ~走るボディでもないのに~

他にもいろんなアングルで撮影

11043003.jpg

11043002.jpg

11043001.jpg

うん!ボディマウントがかっこ悪いってw
まあまあ~気にしないでくださいwww

今回、電飾はおとなしくしました。

SX4のライトのみです。

本当は、ホイール電飾したかったんですが、時間の関係上ムリ!

マシンメンテまでしたかったけど、そのまま!
もう!なんかLEDを4個作ってSX4に電飾・ステッカー貼ったりつけたり作ったりしておじちゃんは疲れました。^^;

今回、LEDには、ちゃんと抵抗値かまして作ったんで焼けることはないでしょう。

11043006.jpg


最後にレース用にタイヤの仕込みをして終了~

11043005.jpg


明日の朝は早いのでもう寝ます ||寝室||Ю o(▽` o)
2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/368-bd990928
まとめ
