--.--.-- / Top↑
久しぶりに会社帰りにミニッツライフ!

11042301.jpg

いつもの岡フジにいつものHMで遊んで見たり^^v

今日は、1パックのみの走行!

こないだ、F井さんのHMを参考にセッティングを進めていき、やっと自分好みになったHM
コケる限界が広くなり扱いやすくなったHM!コーナーがやけに速く感じられるのは気のせいだろか?
おそらく限界値がある分、握って走れるのでしょう。

ただ握っている分バッテリーのたれが早いようです^^;

1000くらいの容量が入ったバッテリーで30~40分は余裕で遊べるかと思いきや!

15分でタレタレモード^^;
エコ仕様(HM+ノーマルモーター+ピニオン6T)なのに・・・

今日はワタさんとチキチキ

最近ワタさんのがだんだん上がってきているのにマシンがついて来て無いようですね~

なので私が、マシンの調整って言ってもフロント周りのメンテとFオイルダンパーのバネテンションを緩めにに調整しただけなんだけどね^^;

あとワタさんのステア切るタイミングとスロットルワークを見て、プロポの最大蛇角から-5%とステアカーブを+方向に!
あとスロットルカーブを+方向に!

するとワタさんの走りが激変!派手な走りから一転地味な走りへ!
地味ってことはコーナーで失速感もなくスムーズなコーナーリング
だいぶん安定志向になりました。

あ!; ̄ロ ̄)!!やばいな~そのうち抜かれ日もそ~遠くないかも^^;

いいのさ~私を踏み台にしてどんどんうまくなってくださいな

さて!明日はレースに向けての最終調整しにデカらじしまフよ~♪
メインはFF03かな?あとTB03Rもいろいろ調整したいと思います。

では




2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/361-82041e21
まとめ
