--.--.-- / Top↑
FF03をメンテして見たり^^

11041806.jpg

レースの時はいい感じでグイグイ行ってましたが、最近は軽デフで全然前に出なかったり^^;

なのでデフメインにメンテです。

まずは、バラシ

11041804.jpg

ここで問題が!
なんとデフカップとドックボーンの間にプラパーツがあるはずのパーツが片方ないがな!!(゚ロ゚屮)屮

おかげでALカップのところが・・・^^;

11041802.jpg

まだ軽症でよかったです。
これからは、一日遊んだたびにメンテだな!
しかしプラパーツの消耗!早すぎるような~
これも謎のグリスの効果が効きすぎての症状なのか!

しかしFF03もデフを取り出すだけでも大変な作業になりますね~^^;

11041803.jpg

ほぼフロント周りは完バラです。

11041801.jpg

洗浄後、組み立てです。

今回、謎のグリスはプレートとボールまで塗ってみたり!

11041805.jpg

組み立て後かなり重デフの完成です。

でも効果は、おいしいところで2~3パック程度かなw
レース時はデフを2個用意した方がいいかもしれませんね~


今日はここまで!

さて話は変わりますが、近々車を乗り換え計画をしてまして今日会社帰りにDラーに行き試乗車を1日借りました。
車は、レガシィB4NAアイサイトです。
なんとこの車アクセル・ブレーキを踏まなくっても設定した速度と車間距離で自動走行してくれます。
私は、ハンドル操作だけでいいのです。
楽ですよね~
明日は、このレガシィのインプレしたいと思いまフ♪~

では
2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/356-a168fa11
まとめ
