--.--.-- / Top↑
今日は、うどん屋にていろいろテスト走行しました。

でも・・・コースレイアウト変更しているし・・・しかも簡単なレイアウト・・・

11041701.jpg

ちょっと曇っているのは、昨日、洗車したから?
私が洗車した翌日はあまり天気がよくないのは気のせい?

どうでもいいことなんですが・・・w

さて!まず今日のピット紹介です。

11041705.jpg

いろいろマシンが出てますが、今日はTB03RとFF03とM06をテスト走行しました。

11041704.jpg

そしてS~さんです。
お!M05のシェイクダウンですか!
そろそろM車本格始動か!
しかもショートベースで!@@;

11041703.jpg

KUROさんのピットです。
どうもM06の巻きで迷っているみたい!って私もだけどね^^;

11041702.jpg

MASAさんです。

会社帰りのラジでお疲れですね~


ではではまずTBの方ですが、全然巻かずでいて全体的にアンダー気味セットでした。
ただこのアンダーが私のお手てにあっているのか!ミスが少なく安定した走行。
コーナーの失速感もなくこのマシンならアベレージが揃いそうですな~

そしてFF03ですが、ショートからロングへ変更!
ボディはSX4からインプ08に変更

最初は、ショートのセットのまんまで走行。
ものすごく外に逃げる感じ!おそらくインプ08のボディだとロールしすぎて腰抜けしているのでしょう。
なので、ロールセンターを更に上げてみたところ正解みたいで外に逃げず前にグイグイ行く感じ!
ただ2パック目から重デフのグリスが切れたのか軽めデフに!
おかげで、グイグイ行く感じは全然ないもよう^^;
あの謎のグリスは、どうもデフのグリス切れ周期が早いようです。
たぶん5パックが限界でしょう。

次は、M06です。
一番の問題児で巻き巻きが治まらないもよう。w

で!困ったときはM車のスペシャリストのS~さんに相談!
どうもミニッツの考えと同じでタイヤ選択が重要!
なのでフロントのタイヤを逃がす方向にしたらあれだけ巻き巻きのM06がピタリと!
前後同じタイヤはナシですね~

今日のメニューはこんな感じかな~

そうそうS~さんのM05なんかいい感じに走ってましたね~

11041706.jpg


しかもショートで!
ここでもいろいろ情報?ヒント?を貰ったので私もM05を復活させたいと思います。

では
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/355-a37505c4
まとめ
