上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
TBのセッティングを大幅に変更してみたり^^

11041303.jpg

前回、Fサスマウントでワイド化しましたが、ちょっとアンダー気味^^;
そんなに曲がるマシンを求めている訳ではないのです。ワイド化でもいいんですよ。
でもね~チキチキ競ったらどこかでミスする感じ^^;
ようは、気が抜けないと言うかぁ!人間なんでいつまでも集中力が続くわけではないので、アベレージがが出るセッティングにしたいと思います。

今回は正反対のFサスマウントをナロートレッドにし曲がりやすい車作りです。
ただシャフト車の場合の横方向にロールが大きいので、ナロートレッドにするともっとロールするのでロールを抑える意味でスタビをハードにしたいと思います。
あとロースセンターも上げて規制してっと・・・あま~いろいろやっていますが、妄想セットなので実際走らせるとどうなるかはわかりません。
今度の日曜日はうどん屋でテスト走行かな?

あとデフをいじって見たり^^

11041301.jpg

今回は、謎のグリスの塗り加減を変えてみました。

11041302.jpg

では
スポンサーサイト
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/351-97298f68
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。