--.--.-- / Top↑
今日は朝早くから車の洗車!
かなり汚れていたので、気合入れて久しぶりにコーティングまでしました。
約3時間ですかね^^;
いや~気持ちいもんですね。ピカピカになった

で!洗車後、プラトに直行!

お目当ては、イモネジ・ナット・TTのユニバー・TTのワンウェイ用カップジョイント

全て てぇてぇー に付けるパーツだったり^^; ・・・ 05はいったい・・・www

今、私の中では てぇてぇ に夢中・・・
このパーツで少しは静かになるかな?
で ! でっかいラジはさて置き(ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o


昼からプラトでミニッツしてきました。
09042902.jpg 09042901.jpg

いつものメンバー走行会(ハコドリ会)

今日は F50 で走ってみました。

最初は ド アンダー
その後、N原氏に相談・・・

どうも 丸秘 フリクションの動きが悪いみたいで、左右の動きはおkだけどピッチングがほとんど無し状態!!!(゚ロ゚屮)屮

マジ~これでRMマイスターレースでよく走ったな~

でピッチングを直し、もう一度 N原氏に確認してもらったら「これものすごくイイジャン!!」
のお言葉をもらいました。

さあ~走行 確認・確認・・・

おぉぉぉぉ~めっちゃ!いいじゃん!

なんで~~~~こんなに楽に走れるのよwww。
今まではいったい・・・・この辺がダメなんだろうな~私・・・

この後、N原氏とチキチキ走行!

うん!N原氏についていけるよ~~o(TヘTo) クゥ~感動した。
お・・・・おもしろい!やばいな~このおもしろさはw
今日は満足ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


で!後半はプチハコドリ会です。

久しぶりの為か皆さん苦戦しながらのドリでした。

派手ですな~w バックファイヤーしてますよ。

なんだかんだして2時間!満足した一日でした。

 

スポンサーサイト
2009.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/35-d67b3d5b
まとめ
