--.--.-- / Top↑
仕事帰りに岡フジに行って来ました。

11040904.jpg

今日は、HMでチキチキです。

11040902.jpg

HMはいい練習なります。
突っ込みし過ぎがNGで我慢の連続^^:
そしてあまりのイラつきにプロポのステアが ポキ!!!(゚ロ゚屮)屮
おお!マジで!ハンドルからなにやらやな音が・・・^^;
まさか!そのまさかです。ハンドルがグラグラ状態
どうも折れたみたいです。
そんなに強く切ってないのにな~

11040901.jpg

参ったな~来てから1時間もたたずに終了~
でもF井さんのデモ用プロポをお借り出来てチキチキ続行です!

そしてTさんが誰も走らせてない時にF1を走らせていました。
なんかいい動きしてたんで私も試乗してみたんですが、ここで事件です。
一周もしないうちにフロントタイヤがコロコロ。。。と!!(゚ロ゚屮)屮

11040903.jpg

いきなり壊してしまいましたよ~TT
Tさんすまん

しかしF1もいいですね~ミニッツのF1は持っていますが、AM仕様なんで遊べません!
て言うのもAMモジュールだいぶん前に売ってしまったんでナッシングです。

なのでTさんが持っているので今度お借りして遊びたいと思いまフ~

では

2011.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/347-a8653213
まとめ
