--.--.-- / Top↑
行ってきましたよ~~~~~^^

11040304.jpg

S~さんの車で4人相乗りして到着!

さすが、ワンボックス車です。
11040302.jpg
4人分の荷物が入っていました。www大荷物ですハイ

今回、初めてのコースどうなることやら^^;

11040303.jpg

中のコースはこんな感じです。
結構広いのね@@室内コースでは中国地方最大級では?

今日は、みんな気合が入っていたのか!一番乗りです。
もちろんお店は開いてなく暇つぶしにワイルドウイリーで遊んでみたり^^

11040301.jpg

MASAさんこのカラーリングはS~さんに許可取ったの?なんてwww

しかしワイルドウイリーって面白いですね~なんか欲しくなってきました。
S~さんなんかはキャキャ言いながら遊んでいましたw

さてさて8半くらいに店長さんが来たことだし、ピットの準備です。

11040308.jpg

室内はいいですね~花粉症の私には助かります。

11040307.jpg

4人でワイワイ話ながら楽しい今日この頃。朝からテンション

11040305.jpg

しかしレースになるとテンション下がるのかな^^;

まあ~私の場合 はなから結果ではなく楽しむ為でもあるので、TAなんかは、カラフルにフル電飾です。
8灯付けてwww
って電飾している人は、私だけだったんでちょっとだけ恥ずかしいかもw

今日は、コイツに気合が!

11040306.jpg

FF03です。

練習走行では、なんか普通なんですが、時々フロントが引っかかる感じでした。

なので、アッパーアームを広げ!キャンバー角度を1.5→0.5に変更!
するとスムーズなり操作しやすくなりました。

おそらくタイプAのタイヤと路面グリップ具合だとフロントが引っかかっていたのでしょう。

TAは、最初から普通に走ってました。大幅な変更セッティングはもしかしたら吉かもねw


さてさてレースレポをしたいと思います。
まず!X-1から

組み合わせは、なんと4人とも同じヒート何てことだ!予選から身内でのバトルですかw
ってベストラップなんで関係ないかぁw

私のは、車の調子は全然いい!けど・・・私の腕が・・・
どうもはじめてのコースは、目がなれないです。コースベストラインを探しながら、地元の人のコースラインをよそ見しながら、予選をしてました。

結果は、ダメダメです。

まあ~これでもご覧あれ!↓

11040312.jpg

まあ~こんなもんです。他の組めあわせの方が、もっといいタイムです。
でも店長さんだけはやけに速かったですね。さすがです。

で!組み合わせです。

11040313.jpg

ギリAメインです。

11040310.jpg

最後尾です。でもまあ!気が楽かも^^;
後は、前でゴタゴタしているところを抜くだけです。

結果!Aメイン最後尾スタートしかし少々緊張していたのか、手ノーコンが多かったです。

でもまあ~18人中総合7位なんでいいとしますか^^;

11040315.jpg


次が、FFマイスターです。
今回、FFの方が気合が入っていたかもw

予選がこれです↓

11040314.jpg

6位です。いまいちコーナーで握れなかったんで、フロントバネを黄色から青へ変更して決勝です。

決勝はAメインの6番手!

そして決勝結果がこれだ!↓

11040316.jpg

マシンの調子がよかったんですよ。
総合3位でした。

もしかしてFF03って向いているのかな~イヤイヤだまされんよw
たまたまです。ハイ

次は、撃沈しますからw

11040311.jpg

また近いうちにリベンジしたいですね~。

では



2011.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/341-f065d5bd
まとめ
