--.--.-- / Top↑
11040207.jpg

昨日かずっと!ラジいじり^^;気が付けば朝じゃん!!(゚ロ゚屮)屮
まさかの徹夜です。

もう~眠たいのなの!頭がボーとしてます。

ダンパーまでできず^^;

11040205.jpg

取り合えず、TA用は朝一メンテしてFFはうどん屋行ってメンテです。

3セットありますが、1セットだけは、引きダンパー仕様です。
初めて行く場所なんで、路面状況がわかりません。なので引きも準備しました。^^

11040204.jpg

うどん屋に到着!ここまで寝ずです。www

まずは、モーターの破損しているところが、あるんで修理です。

11040203.jpg

あと久しぶりにモーター慣らしなんかしてみたり^^;

さて!やることやったんで!FF03のメンテ・セッティング後のシェイクダウンです。

ボディはSX4です。

11040201.jpg

私敵にSX4はカッコイイのにタミグラでは、使用できないボディなんですね^^;
今回は、タミチャレなんでOKです。

11040202.jpg

今回、私なりにいろんな人のアドバイスも入れながら、妄想セットです。

しかしここで期待はずれなことが!いつもなら妄想セットは実際走らせるとダメダメモードなのに今回は、あれ!ぼっけ~よ~~~はしるやん!

しかもラジアルタイヤで巻きもせず、オーバースピードで突っ込んでもコーナーで巻かないし!
しかも秘密のグリスの塗り加減までドンピシャ!グイグイ行きます。
逆に巻かそうとするのが、難しいくらい!
ここまで巻かないとリヤが重くって思われている人もいるかもしれませんが、ケツは比較的に軽めでスロットル操作でコントロールできます。タイトコーナーでも楽々クリアー

明日のレースが楽しみです。

11040206.jpg

この後は、タイプAのタイヤを貼って明日に備えます。

明日は、朝がかなり早いんで早めに寝ます。

では
11040208.jpg



2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/340-d1069687
まとめ
