--.--.-- / Top↑
本来ならTAをいじる予定でしたが、よく考えたらFF03にメカ乗ってないがな!!

なのでメカ積みです。

11040102.jpg

余っているアンプはこれぐらいしかなく、仕方なくVFS2で我慢しまフ。w


11040101.jpg

配線全て新品にしレイアウトを考えながらだとかなり時間がかかりましたね~

よし明日は、うどん屋で走行テストです。

ラジアルタイヤでテスト!レース当日はタイプAを使う人が多いみたいですけど、私はAなんか持ってないし今、どこの店にもタイプAが品薄みたいですね^^;
なので明後日のFFマイスターはラジアルでがんばりまフ♪~

X-1はこれからセッティングしたいと思います。

では
2011.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/339-9574510f
まとめ
