--.--.-- / Top↑
M06
予定どうりにうどん屋でM06のシェイクダウンです。

11032705.jpg

妄想セットではものすごく走るはずが・・・

まずは、中古タイヤを使わず新品を使います。

11032703.jpg

しっかり接着していざ!シェイクダウンです。

しかし!あれ?なんで!うそ~ん巻っき巻きじゃん!!(゚ロ゚屮)屮
おそらくギヤデフのスルスルがよくなかったんでしょう^^;

なのでバラすことに・・・

11032702.jpg

M06ってここまでバラさんとデフ取り出せないのですね^^;
で!ボールデフに変更のはずが!現場でボールデフ作りは結構時間がかかるので、止め!
仕方ないので、ギヤデフを重デフに!

しかしここでやらかしましたよ~

重デフのつもりが、全然スルスル!ダメじゃん 今日の俺、どうかしてるぜ!(ブラマヨ吉田風に!)

昨日といい今日といいダメダメモード炸裂でして・・・www


なのでもう~バラして動向してたら時間がもったいないのでTB03で遊びました。

しかしここでやく一名!私を追い回す人が?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

その人は・・・まずこのピットから↓

11032701.jpg

ス~さんです。

もう!なんでそんなに速いの!!もうやだ!後ろでつんつんするんだも!
今日は、ス~さんにコテンパンにやられへこむ今日この頃でした。w

そして今日お誘いしたMASAさんのピットです。

11032704.jpg

お誘いしときながら、チキチキのお相手できずごめんちゃいm( __ __ )m

結局、M06のセットだし出来ずレースでぶっつけ本番になるかな~って何が!
そうなんです。今度の日曜日は東広島店のラジ天でチャレをする予定なのです。

さて!これからレースに向けてMのボールデフ作ります。

では





2011.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/334-e161a841
まとめ
