--.--.-- / Top↑
今日は会社で災厄な出来事がありまして・・・
私の不注意なんですが、右手人差し指を機械機会のクランプで挟みのさらに追い討ちにハンマーで仕事してたらそのハンマーでまたしても同じ指をやっちまいました。www

Wで痛い思いしたわけでして・・・

おかげで夜に岡フジでミニッツしに行ったのですが、これが痛いのなんの丁度ステアリングで使う指なんでまともにコントロールできないわけで・・・^^;

へたこいた~~(ノ◇≦。)

11032601.jpg

きれいな指してるだろ。ウソみたいだろ。内出血してるんだぜ。それで(タッチ名言風)

明かに腫れてますな~w

本当!今日の私どうかしてるぜ!(ブラマヨ吉田風に!)

しまいには、店のスリッパ履いたまま帰ろうとしているし・・・どうかしてるぜ!

本来の予定では、岡フジでミニッツした後は、M06のボールデフを付ける予定でしたが、指があまりにも痛いので、中止。

11032603.jpg

せっかく段取りしてたのに~

明日は、指の調子を見ながら痛くないようでしやらM06のシェイクダウンです。

では
2011.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/333-a5f52b77
まとめ
