--.--.-- / Top↑
M06
昨日の続きでダンパーチューンナップです。

今日は、リヤ編

オイルは、#600と少々固めを選択!

11032503.jpg

リヤダンパーは、詰め物なしのパッツン仕様です。

ダンパー長はフロントとリヤは誤差があります。

11032501.jpg

フロントのダンパー長を短くリヤは一般的な長さw

これには、理由があってフロントのリバウンド量を少なくする為です。
どうもM車はリバウンド調整がなく私の場合は、ダンパー長で調整してます。

まだ走らせてないのですが、妄想セッティングでは、

車高 F:5.5mm R:6.0mm

リバウンド F2.0mm R3.0mm 

です。

ダンパーオイル番数はハイグリップ路面向けに選択!
予定では、WANGANでシェイクダウンのつもりでしたが、どうも今度の日曜日はAMレースがあるみたいで朝から出来ません!--;
なので変更してうどん屋でシェイクダウンの予定。
オイルは少し柔らかめに変更するかな?でも面倒なんで!このままで行きまフ~♪


続いてアンプのチューンナップ編です。

11032502.jpg


まず初期設定と各項目のチューンナップ

内容は

ブレーキ出力:10%
ニュートラルブレーキ出力:45%
デッドバンド:6%

これも妄想セッティングですwww

もう私の妄想では、グイグイ行くようなマシンになってますよ!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そう行くかい!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

明日は仕事なんで仕事帰りに岡フジでミニッツでもするつもりです。
AWDをもう少し煮詰めないと・・・

では

2011.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/332-ecbf3fdb
まとめ
