--.--.-- / Top↑
明日のレースの為 今日は、「ら・じれ」で練習してきました。

ついでにTT01の初走行もかねて・・・
09042504.jpg

まずミニッツの方ですが、RMはどうもばたつきが有り思うように走れなかった。
このばたつきをどうするかな~~~
WADさんの例のセットを真似するかなwww

あと今のウレタンコースだとすぐにこける傾向があるんで、幅広の車がいいかも?
どうするかな~ハチロクでは厳しいかも?
う~~~ん悩むところだー
NSXかぁ~~~
いや!ここはサブマシンのF50にWAD氏作の例のものをセッティング
なので私の丸秘とWAD氏の丸秘を合体w  いいかもw

オープンでは、AWDはやめてフォードGTでいきます。
これはプラトでセット出した物でかなりいいとこまでいくかも?
09042506.jpg


TT01の初走行ですが、
これがまたいい動きで、ロールするするww
ブレーキなしでもよく曲がるかんじで私にはものすごく扱いやすいです。
気になるタイムですが・・・
09042505.jpg
11.740かぁ~
H川さん安心してください11.740ですからwww
今日はこのタイムやめました。バッテリーもなかったし・・・

明日は、ミニッツだけのレースですが、当日でっかいラジにキャンセルが出た場合は、
変わりに私がTTで出場したり・・・
2009.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/33-948cc9f2
まとめ
