--.--.-- / Top↑
11032005.jpg

一日晴れていればM06のシェイクダウンだったのですが、不安定な天候の為
岡フジです。

今日はやられましたよ。^^;
何が!・・・それは予告なしのコースレイアウト変更です。

11032006.jpg

一部かなり道幅が狭いところがあります。

でも私にとっては、返ってこのレイアウトがあっているのか、リズムがあわせやすかったです。

11031901.jpg

今日は、かなり賑やかなミニッツでした。

11032007.jpg


今日は03で行こうと思いましたが、S口さんにあわしてAWDがメインに!

11032001.jpg

これがまたこのレイアウトにドンピシャです。
ものすごくよう走るし!!

S口先生は四苦八苦でしたね~

S口先生があまりにも苦しそうに操作されていたので、私がセットをいじりました。
丸秘セットなのでこの場では公開は控えさしてもらいます。

セット変更後あまりのいい動きにS口先生がなにやらにやけてますよwww
あのAWDが02を蹴散らしてましたね~

もう余裕な感じですかね~

で!調子がのってきたS口先生とのAWD同士バトルをするつもりでしたが、S口先生 犬の散歩時間の為終了~
激しいバトルを期待してましたが、お預けとなりました。残念です~



番外編

M06のボディ完成です。

11032002.jpg

ロードスターいい感じです。MASAさん


M06のメカの最終追い込みです。

11032008.jpg

配線を継ぎ足ししました。

11032004.jpg

元々ツーリング用に配線の長さをあわしていたので、M06はかなりの長さの継ぎ足し配線です。

11032003.jpg

めっちゃ長いでしょ。w

配線の取り回しも終わったことですし、後はボディをカットしてシェイクダウンです。

今度の日曜日は、WANGANでM06のシェイクダウンの予定。

では


2011.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/326-7f834f5c
まとめ
