--.--.-- / Top↑
M06
今日は、朝早く洗車をして・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!私が洗車した翌日はかなりの確率で雨が降る!!もう一度言う~降るぞ!!と思った今日この頃。

三連休の初日は、M06の組み立て

11031904.jpg

最後の追い込みです。

ここまでノートラブル!
少しは問題があることを期待してましたが、残念って何が!って感じですが、トラブルないことはいいことです。
ただネタがね~・・・

で!作業するとこ約90分
ついに完成しましたね~

11031902.jpg

蒼パーツをふんだんに使う予定でしたが、モーター周りのAL蒼パーツは今回はナシで・・・
走行中ロールしてALが削れているM06を見てきているので、私のM車はこのまま付けない予定です。
熱対策は別の方法で考えます。

あとは、メカ積みです。

アンプは、ブラシレスを搭載の予定です。

思ったほど時間がかからなかったので、昼から岡フジに行ってきました。

11031901.jpg

M06の練習もかねて03だけで練習です。

最近、03がどうも遅い感じで調べてみたら、ボールデフのスパーと路面との間が目視で1mmもないくらいでした。
おそらく路面に若干こすれていたのかもしれません^^;
それで遅くなったのかな?

タイヤはこんな感じ↓

11031903.jpg

こんなに径の差が・・・www

新しくタイヤを交換して走行してみると元のスピード感に

こりゃ~路面にスパーが当たっていたな^^;

明日は、うどん屋でM06のシェイクダウンの予定ですが、残念なことの朝かららしいですね~
まあ~明日の様子をみて怪しい雲行や雨なら岡フジでミニッツかな?

では




2011.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/325-8be193e6
まとめ
