--.--.-- / Top↑
M06
今日は、フレーム編です。

11031701.jpg

取説⑤⑥⑧⑨です。ボディは、ロードスターなのでホイールベースはM設定にしてます。
あれ?Mでよかったかな~?

11031702.jpg

効率よくまず必要なパーツを取り外し、タップできそうなところは片っ端からタップです。
それから組み立てです。

で!出来たフレームです。↓

11031703.jpg

フレーム組み立て時間は、約30分!ここまでトータル60分

さてこのまま行けば、休日にテスト走行と行きたい所ですが、おそらく雨かな?
たぶん私が車の洗車をした翌日はかなりの確率で雨なので、土曜日に洗車やめようかなwf^^;
でもかなり汚れが気になる今日この頃。
洗車したいっすぅ。^^;

では
2011.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/323-65ac6470
まとめ
