--.--.-- / Top↑
昨日は、ナイトレースのなかで大幅に変えたセットでいい感じにWANGANでは走れたので、今日は同じセットでうどん屋にて再確認です。

11031301.jpg

しかし今日はいい天気でしかも気温もそこそこあり上着着ているとちょっと厚いぐらいです。

この日は久しぶりに見るH笠さんがいました。
H笠さんはストック仕様を持ってきていて、すこし試乗してみましたよ!
ブースト付きなので直線がやけに速かったです^^;

しかし417は、よ~走るし、よ~曲がる!スプールなのに@@

私も今年はストックするんで着々と準備してますよ~

あとS口さんにDATさんにリーダにN川さんにクラさんにと今日は賑やかにラジが出来ましたね~

11031303.jpg

S口さんにマシンは相変わらず調子がいいですね~

そうそうS口さんのマシンに素晴らしいアイテムを発見!まずはこの写真から↓

11031302.jpg

電源配線を固定するもので、グットアイデア 100円で売っているらしいです。


さてさて本題ですが、昨日のセットが果たしてうどん屋にも通用するのか?

結果・・・前回と同じでコーナーで失速^^;
やっぱりWANGANだけは路面状況がいいので仮設コースでは通用しませんでしたw

また一からやり直しです。

でま~今日もDATさんからいろいろセッティングアドバイス貰ったのでまた試して見まフ♪~

そうそうM06の進行状況ですが、M05をバラしてから全然進んでいましぇ~んw
でもでも近いうちチタンビスセットが手に入りそうなので組み立てが出来るかも?w

はやくM06やってみたいっすぅ~

では
2011.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/316-eb5a74f6
まとめ
