--.--.-- / Top↑
会社帰りにWANGANチャレに参戦しました。

11031205.jpg

最近は、本当に必要なものしか出しません。
後片付けが大変なので・・・

11031202.jpg

MASAさんのピットです。

ものすごくシンプルです。
片付けるのも楽そうだwww

11031203.jpg

N野さんのピットです。

毎回ピット見ててN野さんって以外に几帳面?

久しぶりに三人そろったので記念撮影

11031201.jpg

ホイール電飾がいい感じです。
が!今回、私だけがホイール電飾かと思えば、もう一人いました。^^;
こんな事ならネオン風にすればよかった~--;


さてさてレース内容ですが、まず今回セットを大幅に変更し、ぶっつけ本番でしたが、思いのほかよく走ってました。

妄想セットよかったかもwww

でも予選1ヒート目でトラブル発生!

アッパーアームが外れレース後半でリタイヤ!
ただ今回はベストラップ形式なのでまだよかったです。
前半でいいタイムが出たんで^^v

1ヒートでは14人中・・7か6位?はっきり覚えていませんが・・・

2ヒート目では、ノートラブルで総合6位となりました。
なのでAメイン6番手です。

11031208.jpg


決勝では、一周目でな・・・なんと!車が見えていなかったのか!縁石乗り上げ~のおまけに横転ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なので一気に最下位です。

でもでも今日の俺はちがうぜ~
と言うのもマシンのセットが出ているのか、ぐいぐい前に出るしよ~曲がるしまるでミニッツ感覚です。
昔のような走りが出来たのか追い上げること5位まで行きましたよ。

結果 Aメインの5位で終了~

11031209.jpg


結果は悪いですが、自分的に大満足感がありましたよ!
レース前までは、コーナーで失速&まき気味&前に出ない三拍子そろった状態からの不安だらけの開幕戦
でも大幅なセット変更によって一気に改善^^このことだけが、私にとって大満足でしたよ。

しかし今日のメンツの中で5位ってすごいじゃん!今頃気が付きましたwww
ファイナルで見たことある人ばかりじゃんΣ( ̄ε ̄;|||・・・

以上。チャレレポでした。

そうそうストックボディ完成

11031204.jpg

ストック始めるかなw

そうそう久しぶりにお会いしたひざこぞうさん
激戦の中、戦ったひざさんのマシンです↓

11031207.jpg

今度は、ストックしましょう



明日は、今回のセットが本物か試しにうどん屋に行って見まフ♪~

では
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/315-d817463d
まとめ
