--.--.-- / Top↑
空いた時間でコツコツ やっとここまで出来たTT01
09042301.jpg

あとはメカだけです。
しかしお金かかってますねw
09042302.jpg

ダンパーだけがノーマルだったり^^;そのうち青ダンパーになるかもwww
でもノーマルダンパーの方が、なぜかよくロールするのは気のせい?
いい動きしますよ。(;^_^A アセアセ・・・TA05もノーマルにするかなwww


なんかTA05よりもよく走ったりする予感が・・・; ̄ロ ̄)!!

まあ~05がTTに負けるわけがないっかぁ!
ってレースで私負けてるし・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii
09041203.jpg

ふぅふぅふぅ・・・

笑ってるし~~~~~~~~
トラウマが・・・!!(゚ロ゚屮)屮

2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/31-b2fce6b1
まとめ
