--.--.-- / Top↑
今日は、休みで電飾を一日するつもりが、いろいろ用事をしてたらもう夕方!

結局、16時から作成開始!

まずLEDが足りなかったので急いでダイソーですw
え!なぜに100円ショップ?
以外にも使えるんですよ!
かなり明るいLEDが3個で100円ですよ!奥さん!w
11030507.jpg
あえてモザイクしましたwww
内緒です。探してくださいw

これをバラして基盤を出します。

11030505.jpg


結構小さいです。

今回必要なLEDはオレンジです。

11030503.jpg
明るいでしょ!これで100円です。

11030502.jpg

半田で部品取りです。

11030504.jpg

今回必要な数量は4個!なので合計400円の材料費です。
普通に買えば、1個350円します。

で!半田付けで作成です。

取り敢えずフロントウインカー部は完成!

11030501.jpg

しかしいろいろレイアウトのことも考えながらなのでかなり時間かかりましたね~
おっと!明日は釣り日だ!
そろそろ釣りの準備しないと・・・^^:

11030506.jpg
今日の釣り関係の買い物です。
これは、スピニング用でかなり細いラインなのでドラグの調整は念入りにだな!

電飾はまた今度にしまフ♪~
しかし次の土曜までに完成するのかな?^^:

明日は、釣り後にでっかいラジでもするつもりです。
では
2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/308-6450eac6
まとめ
