--.--.-- / Top↑
09041902.jpg 09041903.jpg

今日は来週のレースをかねて練習とどのマシンで行くか決めました。

まずRMマイスター用

・F50→メイン
・藤原豆腐店(AE86)→サブ

今日、走らせた感じでは、86の方がいい感じに走っていました。
09041904.jpg

ただVモーターだと暴れん坊で手におえない感じで、ノーマルだとすんなりコントロールできる感じ
まあレースはノーマルモーターだからいいっかぁ!

F50はなんか今日は不調!

そしてオープンでは、AWDのF430で行こうかと!

これは前々から「ら・じれ」で実績がある子なので特にセッティングはせず 
ウレタンだとなぜか、いいように走れるw

GOCO2は今回はお休みです。
H川氏ががんばってくれるでしょ~www←私の分までがんばってください。
え!・・・あまりプレッシャーかけないで~wですか!ヾ(@°▽°@)ノ 

来週末は「ら・じれ」にて最終調整だな



2009.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/30-be786b43
まとめ
