--.--.-- / Top↑
今日は、こないだAWDを破損してしまったので、それの修理!

mini-Z001

金銭的に新しくシャーシーを買い変える余裕がなかったので、家の中ゴソゴソ・・・と

お宝発見!!なんとAWDのOPシャーシーが出てきました。
でも配線分のとこが、気持ち解け気味!
09021406.jpg
たしかこのシャーシーは、一回ショートさせて端子分が解けたんだ~
まあ~直せばいいか!ってことでこれでFF駆動を作ります。
09021407.jpg

なんとか修復!
ついでに+配線がわかるように赤にしました。なんで標準は鼠色なんだろね。

こうして修理すること40分。

mini-z003
今となっては超レア物のFITです。
実車と同じくFF仕様です。

この後、時間があったのでテスト走行しにプラトへ!

うん!

ムズイ!

急に曲がるな~

走らせ方は、スロットルは残し気味でコーナーを曲がる感じの方がいいのかな?
完全にぬくと、Nブレーキがかかり急に曲がる感じです。
あと切れ角が多いと簡単に転がるな~

でも!これ もしかしたらインベタでコーナー攻めれるかも?(幅広の車で)
今日はセッティングがあってなかったけど、ばっちりセットが出ればチキチキするにはいいかもよ。

また明日FF駆動の練習だ!ヾ(ーー )ォィ

あれ?TA05はいったい・・・早く作らねば(爆笑)ヾ(ーー )ォィ


2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/3-253767ab
まとめ
