--.--.-- / Top↑
11021901.jpg

毎週土曜日の夜は岡フジでミニッツ夜練です。(の予定w)

この日、私の「ブログ見てますよ~」と!初対面の親子連れさんから話しかけてくれました。
なんかうれしいですね~今後もよろしくです。

で!その子供さんがミニッツされてましたが、小学生かな?ミニッツかなりうまく走らせていました。@@;
しかも聞くところによると、ミニッツ初めて3・4回目?で普通に走ってましたよ。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
最近の子供のスペックはあなどれないです。本当に!

そのうちさされまくりのしまいには「まだかな~」なんて言われたりしてwww・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そうそう岡フジのコース若干変わってたよ~

11021903.jpg

走行ラインが変わるんで、日曜日はミニッツで練習だな!


では

2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/299-dc3d8c46
まとめ
