--.--.-- / Top↑
今日は、昼からうどん屋へ。

11021302.jpg

コラこらコース写ってないがなぁ!
まあ~一回目はまあ~まあ~許そう


で!今日のセットは、こないだのまんまで車高をF6.5 R7 リバンドもF2.5 R3 
ダンパーオイルF#200 R#300でスプリングF赤 R黄

感じとしては、足を柔らかくしロール量を増やしてタイヤに面圧をかける目的です。

ボディは、インプ08です。

11021301.jpg

お~~~俺のインプ返しておくれ~~


で!走りですが、まあ~そこそこ走っていましたが、でもまだコーナーリングがいまいち

今日は、いろいろいじる予定でしたが、子供たちのお相手とDATさんのM06を試乗してみたりと自分のことは一切してないし・・・

しかしM06は今日はじめて走らせたのですが、いいね~M06

11021303.jpg

ミニッツみたいで私好みかもw
ちゃんと丸く走るし何よりも前にグイグイでます。
M05だとコーナーで失速するともたつきが出ますが、M06はタチがいいのでコーナーで失速しても修正が利きます。
ですがM06だと今までのミニッツ経験で言うと!それほど失速しない走りが容易に出来るような感じです。
このM06を煮詰めていけば、ミニッツなみに失速しない走りが可能かも?です。
う~~ん M06 買っちゃう?www

なんか欲しくなって来ましたよDATさん!


最後コースの写真でも・・・パシッ

11021304-4.jpg


おい!またしてもかぁ!
まあ~コース若干写っているから許そう・・・

来週は、久しぶりに巨大なウレタンコースでミニッツライフかぁ!

では・・・

2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/297-c099ad8d
まとめ
